FC2ブログ

韓国ドラマを快適に無料で見る方法

ここでは、韓国映画やドラマを中心に無料で見る方法をご紹介しています。


 



韓国ドラマを無料で見る方法は、誰でも知っている方法です。
大きく分けて2通りあります。

1.動画配信会社で登録をして視聴する方法
2.韓国ドラマを紹介しているリンク紹介ブログで視聴する方法

誰でも安心快適、ストレスなく視聴したいと思いますよね!
あなたも経験したことありませんか?


楽しんで見ているのに、動画が途中で止まったり怪しげな広告などに邪魔をされたり!
それってストレスですよね!
スマホやパソコン壊れないかな?ウィルスに感染しないかな!?
心配ですよね!



そんなストレスや心配を気にせずに視聴したいですよね!
知っている人は試している人も多いと思います。
でもそんな人にもお得な情報があるんです。


1番安心で確実な方法はは大手動画配信会社での視聴です!
無料お試しや、トライアル期間を利用して視聴する方法です。
一度登録して無料視聴試したよって人でも、再度同じ動画配信会社でのお試し、
トライアルが利用できる方法もあるんです。


この方法も先でご紹介しています。

そして2番のリンク紹介ブログでの視聴は、完全に無料で嬉しい反面デメリットも多くあります。
回線が不安定で、まともに視聴できないことも多々あります。
再生するまでの手順が面倒だったり、変なサイトへ飛ばされたり
ウイルスに感染してしまう場合もあります。

見ようとした時にはリンク先の動画が削除されていて見ることができない!
途中が抜けていたり、字幕がなかったり!


まいかい無料で見られるサイトがあれば嬉しいのですが、
無料視聴できるブログやサイトをネット上で探しても
ないものはなかったりするんですよね。

探す時間と手間を考えたら
無料トライアル視聴などの登録は少し面倒ですが、5分も掛かりません。
確実です。


無料トライアルやお試し期間を利用すれば、結局無料で見れることに
変わりありませんし、

何よりも安心、安定して快適にご視聴ができます。
大切な時間を無駄にしないためにも、少し登録が面倒でも下記の方法が、
絶対的におすすめです。

安心快適に韓国ドラマを視聴する、おすすめの方法を簡単にご紹介します。

絶対のおすすめはやはり大手動画配信会社での視聴です。


大手動画配信会社、安心おすすめの4社をご紹介いたします。
もちろん!無料(タダ)で視聴ができますので、是非活用して下さい。



知っている人も多いと思いますが、大手動画配信会社は入会前の
お試しトライアルという、無料で視聴できる期間が
ほとんどの配信会社で設けられています。

その無料期間を有効に活用して
見たい韓国ドラマや映画を見つくしちゃいましょう!


お試し期間程度の期間では見尽くすことはできませんが、
時間がある人なら長編ドラマだって2、3作品くらいなら
制覇できるかもしれませんよ!


先ほどお話した一度、無料お試し、トライアルを利用した配信会社でも
再度、同じく無料お試し、トライアルを利用することができてしまいます。

ちょっとしたカラクリをクリアしてしまえば、ほとんどの配信会社で利用できると思います。

そのカラクリは意外と簡単なんですが、少し条件があります。

同じメールアドレスや同じクレジットカードでの登録はできません!
普通どこの配信会社でもできません!


という事は、違うクレジットカードやメールアドレスならイケルと思いませんか!?
勘の良い人なら『そうか』と呟いていると思います。


前回登録したクレジットカードとメールアドレスではない
違うクレジットカードとメールアドレスを使用すれば、登録先は違う申込者だと判断するんです。



複数クレジットカードをもっている人は、持っている分だけ無料で
見放題の利用ができてしまうカラクリになりませんか?。

実際できたことなので、誰でもできると思います。


クレジットカードを持っていない人でもデビットカードでの利用もできますし、
エポスバーチャルカードを利用すればクレジット番号も変更できるので、
基本無料でお試しトライアルが何度でも利用できてしまう理屈になります。


これで長編作品が多い韓国ドラマも、バッチリ最後まで見ることができてしまいます。

注意点、無料トライアル期間中に解約をすることを忘れると
月額料金が発生しまいますので、トライアル期間内に必ず解約をして下さいね!



どの動画配信会社でも利用できる方法だと思いますので、お試し下さい。
無責任なこといいますが、私も全配信会社で試したわけではないのですが、理屈は同じだと思います。
そして違法なことではありませんので、ご安心下さい。


韓国ドラマ以外にも映画やアニメ、海外、国内ドラマが無料で見られる
リンク集ブログもしていますので、是非ご利用下さい!



この先、このブログではどの韓国ドラマがどの配信会社で配信されているなど、
詳細をお伝えしていけたらと思います。

もちろん無料で視聴ができる、この方法をご利用下さいね!

安心快適なご視聴は大手U-NEXT、Hulu、dTV、Amazonでの
無料トライアルやお試し見放題などでの視聴が絶対におすすめです



韓国ドラマの無料視聴はU-NEXTとdTVへの
見放題へ無料お試し登録をしておけば問題ないと思います。

海外ドラマなどはHuluも一押しおすすめです!

簡単にご説明していますので、
是非チェックして見放題を利用して下さい!

初めてご登録する場合は、各携帯キャリアでのお支払いもできるので便利ですよ。

韓国ドラマ無料で見放題の入口

U-NEXT、Hulu、dTV、Amazonを簡単に比較してみました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Post a comment