FC2ブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

僕のヤバイ妻 1話~9話

category - ドラマ
2016/ 08/ 18
                 

僕のヤバイ妻


無料視聴
abokuno

望月幸平(伊藤英明)は、資産家令嬢の真理亜(木村佳乃)と結婚、真理亜の両親の遺産を元手に夢だったカフェをオープンし、誰もがうらやむ生活を送っていた。

しかし実際は家庭に息苦しさを感じ、ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜の殺害を企てるほど、妻への愛情は冷めきっていた。

ある朝、幸平は真理亜にカフェを立て直すための追加融資を頼むが、真理亜は返事を保留。

それを聞いた杏南は幸平に毒を渡し、真理亜殺害をそそのかす。意を決した幸平は“夫婦の思い出のワイン”に毒を混入し、帰宅。

【映画】【ドラマ】【アニメ】【海外ドラマ】
【出演者】
伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
 ・
キムラ緑子
佐々木蔵之介
 ・
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之



僕のヤバイ妻
01話「妻殺しを計画した不倫夫、妻を誘拐される!?」
01話

僕のヤバイ妻
02話「“貞淑な妻"の仮面を脱いだ魔女!夫の知らなかった真実」
02話

僕のヤバイ妻
03話「魔女の新たなる罠!戦慄の夫婦生活の果ての殺人!?」
03話

僕のヤバイ妻
04話「期限は午後4時!殺人容疑の夫を救う完璧妻のシナリオ」
04話

僕のヤバイ妻

05話「2億を奪い返す完璧妻…アメ一粒の逆襲」
05話

僕のヤバイ妻
06話「離婚に応じた完璧妻…夫殺しの罠がはじまる!」
06話 06話

僕のヤバイ妻
07話「手料理は殺意を込めて…妻と最後の食事」
07話
07話 07話

僕のヤバイ妻
08話「隣人が殺人を目撃!完璧妻、最大の誤算」
08話 08話

僕のヤバイ妻
09話「誘拐は真実か罠か?完璧妻が2億より欲しいモノ」
09話
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
