FC2ブログ

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

毒島ゆり子のせきらら日記 1話~10話

category - ドラマ
2016/ 08/ 18
                 

毒島ゆり子のせきらら日記


無料視聴


本作が目標とするのは、「深夜の昼ドラ」である。

大物政治家の番記者として懸命に働きながら、私生活では奔放な恋愛を満喫していた主人公が、1人の魅力的な男性と出会い、恋に落ちて、壮絶な最後を迎えるまでを描く。

二股や不倫といった恋愛テーマを設定の中心に置きつつ、深夜ドラマらしく、現代の若い女性が持つ赤裸々な恋愛観や仕事の悩みを忠実に描き出す。

ドラマのテーマは、「恋愛」と「政治」である。主人公は幼少期に父親に裏切られたことで不信に陥り、恋愛をする際に、極端な独自のルールを設けている。

それは、「彼氏を2人作る」というもので、どちらかに裏切られても、もう一方が愛してくれる、というものである。

主人公にとって、恋愛は「愛と裏切り」が表裏一体となって存在している。

主人公は、番記者として担当していた大物政治家が裏切られていく様子を目の当たりにし、政治の舞台も「愛と裏切り」が渦巻く世界であることを知る。





【キャスト】
毒島ゆり子 … 前田敦子
小津翔太 … 新井浩文
幅 美登里… 渡辺大知
桑原ナナミ… 中村静香
野村新太郎 … 八木将康
木本涼… 前田公輝



毒島ゆり子のせきらら日記【TBSオンデマンド】






HBC(北海道放送)
4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
IBC(アイビーシー岩手放送) 4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
TBC(東北放送) 4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
TUF(テレビユー福島) 4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
BSN(新潟放送) 4月29日スタート 毎週金曜25:20〜
SBS(静岡放送) 4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
RSK(山陽放送) 4月29日スタート 毎週金曜25:55~
ITV(あいテレビ) 4月20日スタート 毎週水曜24:10〜
RKB(RKB毎日放送) 5月9日スタート 毎週月曜26:03~
RKK(熊本放送) 5月4日スタート 毎週水曜24:55~
MRT(宮崎放送) 4月25日スタート 毎週月曜25:00~
RBC(琉球放送) 5月5日スタート 毎週木曜24:58~

毒島ゆり子のせきらら日記
第1話 「わたし二股はやめられません!」
【1話】 【1話】 【1話】 【1話】 【1話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第2話 「不倫はしない…絶対に!」
【2話】 【2話】 【2話】 【2話】 【2話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第3話 「三股になるけどいいですか?」
【3話】 【3話】 【3話】 【3話】

【3話】 【3話】 【3話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第4話「さよなら、みーちゃん」
【4話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第5話「こんなに幸せでいいんですか?」
【第5話】 【第5話】 【第5話】
【第5話】 【第5話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第6話「ほんとに離婚したんだよね?」
【第6話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第7話「小津さんがいませんように…」
【第7話】 【第7話】 【第7話】
【第7話】 【第7話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第8話「どうして、私を裏切ったの?」
【第8話】 【第8話】 【第8話】
【第8話】 【第8話】

毒島ゆり子のせきらら日記
第9話「僕は、ずっとそばにいるよ?」
【第9話】 【第9話】 【第9話】
【第9話】

毒島ゆり子のせきらら日記 
第10話(最終話)「本当に愛していたのは誰なの?」
【第10話】

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
