FC2ブログ

三銃士 字幕版 第1話~第12話

最新投稿

三銃士




使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォン(チョン・ユソク)は、紫禁城の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録"という一冊の古い本を見つける。
物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・ジウォンによる回想という形で進められる。

この本の主人公である、江原道に住むパク・ダルヒャン(ジョン・ヨンファ)は、勇猛果敢で強い信念を持っているが、
田舎者で我が強くプライドが高い点がたまにきずだ。恋愛でも猪突猛進タイプで、初恋の相手ユンソ(ソ・ヒョンジン)を一途に想い続けている。
そしてユンソと結婚するために上京して武官になると心に決め、何年もの間毎日欠かさず武芸の腕を磨いていた。

ある日、いよいよ武科試験を受けることを決めたダルヒャンは、父からは金の代わりに遠い親戚の戸曹判書(ホジョパンソ)への手紙を、
母からは少しばかりのお金を貰い、漢陽へ向けて出発する。紆余曲折の末に漢陽(ハニャン)へと到着したダルヒャンは宿を得るが、
試験前日の夜、そこで何者かが合格者候補を襲撃する場面を目撃する。
犯人の後を追ったダルヒャンは、その途中で自分達を“三銃士"と呼ぶ正体不明の3人組と遭遇する・・・



出演: ジョン・ヨンファ, イ・ジヌク, ヤン・ドングン, チョン・へイン
監督: キム・ビョンス

三銃士 字幕版 第1話~第12話
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Post a comment